2011年9月29日木曜日

合成チャレンジ

ヤバゲー3鯖もいよいよ大詰めですね☆

皆さん飛将・極撃など大型合成を成功させていて、一喜一憂していると思います♪

ヤフー鯖では遠征係or車係がすっかり定着してしまったよっきなので、毎日速度武将を育てています。

そんな中、1期のシルチケで引いたあの武将を使い、大型合成(笑)をする日がやってきました♪







仁君(o^∇^o)ノ



課金ダスをいっぱい回す方は神医の術式を付与するんでしょうが、微課金レベルでは立派な大型合成です♪

といっても合計レベルは228程度なので何がつくかわからないドキドキの瞬間ですね 笑

ではポチっと(*゚▽゚)ノ








……





・・・・・・・w(゚o゚*)w








曹操は農民になりました。。。






(´・ω・`)




言葉も出ないので、尊敬するB様の合成でも貼っておきます 笑







なんとB様、馬騰を5,6枚持っているそうで(◎-◎;)!!


 どこまで飛将があがるのか楽しみですね (^▽^)


ではまたヾ( ´ー`)ノ~

0 件のコメント:

コメントを投稿