2011年10月26日水曜日

SR厳氏と飛将

ヤバゲー3ワールド開始しましたね!

期末からブラ三が忙しくて全然更新できませんでしたが、ネタはいっぱいあります♪

特に合成ネタ☆

さて、なんとよっき盟主になっちゃいました><。

しばらくは書簡の山に返信する事でいっぱいいっぱいです。。

そんな中、同盟拠点やらシルバーコインやら新武将追加などアップデートも行われ

みなさんも色々試行錯誤している事でしょう^^

本日はシルバーコインで引いたこの子(^^


出ました1コス萌え武将 笑

 SR厳氏(げんし)ちゃんです *・▽・*)モエー

 憂姫護国?
 スキル使用中、領地のレベルアップに必要な時間を8%短縮する コストにより変動

だそうです。

うーん。イマイチ…
でも眺めているだけでも良い人も多いでしょう 笑

レシピはこちら







攻:覇道 攻:兵器強行 防:農林知識
ん?これは本当に眺めるだけかな?

呂布の正妻がんばれー p(^ ^)q

と思ったら…






どーん!

隠しが飛将!!!!

これは…

やるしかない!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿