2011年10月26日水曜日

と言う訳で厳氏で飛将

呂布の正妻、厳氏さんが隠しで飛将付与可能と知りまして、早速挑戦してみます 笑

2時間ほど悩み、やっぱり3.5コスが良いなーという事で
期末のカード整理で2枚に減ってしまっていますがR太史慈につけることにしました♪

レベルが211でしたので、農林技術を消し、覇道をつけてまずは修行合成から^^


何気に活躍してくれたSR張飛さん、いままでありがとう(涙


これでLV263♪


もういっちょう☆



個人的には大好きなR曹仁さん。
安いし近いうちにまたね!

という事でレベル276に♪

修行合成で太史慈のレベル300を超えたいところですが、SR楽進を合成しようとしたら同盟員全員の反対で断念 笑

心も痛むので、厳氏ちゃんを修行合成しました。

弓兵の強撃も消し、もう後戻りできません><。

んでこちら↓






厳氏ちゃん一瞬でしたがありがとう♪

よっきは萌えキャラより大人の女性が好みです 笑

ではそーっとポチ。。。





。。。。。。。。。


















っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ついたーʅ(´◔౪◔)ʃ ←同盟員の方に頂いた顔文字♪

飛将レベル3♪


手持ちのR太史慈を重ねてすぐさまレベル4に☆★☆





やっぱり飛将はいいですねー



合成した時のチャットログより↓

よっき:    みんなご飯炊けた~??
@@@:    wktk
よっき:    http://gyazo.com/373d001eee07c5a453a4eb0eeb2f85b6
bbb:    自分が合成した時より緊張する
bbb:    wwwwwwwwwwwww
EEEEEEE:    盛り上がって参りました!
よっき:    そーっと
bbb:    もう駄目みてらんない
SSS:    太史慈に厳氏が食われるww
よっき:    ご飯まだー?
SSS:    厳氏って誰の奥さんなんだろ。
よっき:    http://gyazo.com/6fedaa0d443c3f0dd58bcd8ca352d519
bbb:    っ
EEEEEEE:    kita-------------
SSS:    キタ――(゚∀゚)――!!
bbb:    うっへーw
SSS:    キタ――(゚∀゚)――!!
@@@:    きたああああああああああああ
SSS:    キタ――(゚∀゚)――!!
RK:    omedetou^^
bbb:    やっちゃいましたな!
AKR:    おw
YYTT:    おめでと~~~~~~~~~~~
EEEEEEE:    すげー
よっき:    ありがとうです♪
HYBS:    おめー!!w
☆:    ただいま
SSS:    オーリーしましょww
SSS:    飛将キタ――(゚∀゚)――!!ってw
bbb:    いきなり攻撃140195とか。さっすがー
@@@:    タイシジのデビュー戦まだぁー?w
bbb:    いやこの時期の飛将ゲットは大きい
SSS:    うちの同盟3,5コス飛将が3人www
HYBS:    飛将とかかっこよすぎるw
@@@:    覇道残すんですか?
KKKING:    カッコイィ
bbb:    覇道消して弓極撃()
SSS:    レベリングスキルですよねー
EEEEEEE:    王道~




みんなありがとう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿