2011年9月7日水曜日

軍事拠点公開♪

ちょっぴりモバ鯖でも、ミク鯖でも戦争でバタバタしていました♪

そんな中、9/1課金開始♪

内訳はこちら

 木資源収入15%アップ(30日)       180MC
 石資源収入15%アップ(30日)       180MC
 鉄資源収入15%アップ(30日)       180MC
 食糧資源収入15%アップ(30日)    180MC
 デッキコスト上限1増加機能(30日)100MC × 5
 武将の獲得経験値30%アップ(30日)1200MC
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
計             2420MC

フル課金に近いですね^^
あとは攻撃アップくらいでしょうか♪

現在は期の終盤。万が一の戦争があるかもしれませんし、即帰還も使う事があるかもしれないのでとりあえずこんな感じで。

モバ3鯖は残り1か月半ちょっと、レベリングにも力が入りますよね☆
1か月ほど前から上級1万で始めたレベリングもそろそろ本格的にやってます♪

現在こんなところです。
特に狙ったわけではないですが、少々忙しくなりそうな時期だったのと、
課金に合わせて兵を溶かしたかったので距離900ほどの★8に行って参りました。
なかなか上位で良いですね♪

そんなわけで、3鯖の軍事拠点を公開しちゃいますー
 本拠は公開しずらいですが 笑
3鯖のお知り合いの他同盟の方の協力(?)の元、オトナ的な軍事拠点を考えてみたいと思います^^

まずは自分から↓



6拠点目から焦って王佐+呉の治世を連発しています。
遠征訓練所がしょぼい><
9/1の課金パワーで各兵生産施設のレベルを15に^^
大宿舎を減らして宿舎の方が資源と収容数の増加スピードが速くて良いかも。
訓練所は近場の★9を撃つために念のため残してあります。



続いてほぼ無課金の尊敬するB様拠点↓

さすがです^^
収容数は約3万!
遠征所のレベルは低いですが、早期レベリングと近衛メインの長距離砲という事で無課金の鏡ですね♪
糧課金は最近したようで、本日鉄も課金したとの事です。
無課金でも頑張ればここまで行ける!
素晴らしいお手本です♪



続いてS様
半月以上遅れて参戦し、3鯖がブラ三初めてという事です^^
4鯖ではお世話になっています↓
途中参戦で無課金と言うことを加味した、お手本通りの本拠軍事化です♪
宿舎の数もバランスが良いですね☆



続いてD様↓
この方も無課金ですが、宿舎枠28000強!
3鯖では車係として活躍されているそうです♪
みんな凄いです^^☆



最後はSS様↓
鬼軍曹として名高い方です^^
3鯖も最前線にいらっしゃる方で、仮拠点のつもりがそのまま軍事施設になってしまったとの事でした。
収容数は現在23680
無課金の方ですが、なんと極撃LV10をお持ちで現在800万砲をお持ちです!
スゴーw(゚o゚*)w!!

課金しなくても結構行けるじゃん♪と思いますが、
自分はこんなに凄くないですし、余裕あるプレイをするためにもオトナ的課金をオススメします 笑



最後に、★9(1112)領地の正しい使い方(※別鯖です)↓
空地が多いと色々と使えますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿