2011年9月12日月曜日

落札ミス><。

5鯖の戦争が終息の方向です(^^♪

軽課金(3500円)でブラ三を楽しもう!
と言う目的でやっているブログですが、ヤバゲーでは、3ワールド以外では即帰還をたまに使う以外でほぼ無課金です。

が、やっぱり戦争するとなると課金しちゃいますよね。。。

初期の頃から無課金でしたが、3日間前にデッキコストをMAX(+5)まで上げ、資源課金もしました(1220MCかな?)
+即帰還も必要に応じて使いましたので、やっぱり戦争はお金がかかるなーっと思いました。。。


でもやっぱり戦争は楽しい

敵襲がどんどん増えていくのがドキドキしますね。

割と前線に近い場所で戦っていたのですが、アクティブな君主様に出会うと色々な考え方があって勉強になります^^
 
お相手をして下さった皆様ありがとうございました(^^♪

という事で、3鯖です^^

5鯖の戦争中に仲間の拠点に車が発射され、援軍も間に合わない><
これは単騎武将で差し込むしかない!

と思い、トレードに走り修行合成で単騎移動+防御武将を作成する事にしたところ、


トレードを3鯖でしていました …(゚ρ゚*)

ちょうど同じくらいのTPだったのと焦っていたからでしょうか。

購入したのはこちら

上:
武将名:呂蒙 カード番号:3062

カードの情報
LV47 スコア155480
攻撃6228.32 知力11 速度11.08
防御力 歩260 槍225 馬415 弓140
スキル 槍兵突撃LV3, 剣兵防御LV2, 剣兵の進撃LV4

落札額:1800TP
下:

武将名:楽進 カード番号:2036

カードの情報
LV36 スコア97973
攻撃3254.2 知力4 速度16.9
防御力 歩1136.85 槍343.2 馬1029.6 弓1930.5
スキル 豪傑LV4, 騎兵の進撃LV4

落札額:1000TP



普段だったらこんなの(ごめんなさい)買いません><。
このほかにもちょこちょこ買い漁り、3500TPほど使っていたと思っていましたが、今見たら5800TPも使ってましたOrz

R太史慈買える…

せっかくですし仕方ないので画像は今の状態。呂蒙はちょっとレベリングしてみました。
ちょぴり移動速度にステ振りしてあったので「?」と思いながらも自分でもちょっぴり速度に振って資源回収用(?)とか謎の状態になっています 笑

C武将は全部破るかトレード行きの自分にとってはC楽進は今いちなのですが、 来期適当な所で合成してしまおうと思っています。

皆さんも、くれぐれも鯖間違いにはご注意を^^

0 件のコメント:

コメントを投稿