2013年12月23日月曜日

諸葛亮孔明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


運営の皆様本当にありがとうございます<m(__)m>


48時間\(^o^)/おわたorz


討伐はかなり難しいかと思われますので、
ヤバゲー1鯖で遊んでいる善良なプレイヤーの皆様は必ず終了間際に殴ってくださいませ^^;

HP1億の諸葛亮は経験値効率は良いのですが、速度と知力戦はかなり苦戦しちゃいますね^^;


さてさて

こちらの三顧の礼クエストの報酬であるUR諸葛亮
歩兵科となり、スキル【三顧の礼LV1】を所持しております。
内政スキルとして発動しておくと持ち帰り資源が増えると言うものですが、重ねるのはなかなか大変そうでもありますね。

育成するとするなら知力振りになりそうですが、URやSRを育てた方が良いのは言うまでもありませんw

レシピはこちら↓
隠しは深慮遠謀となっております。

守護神以外の強襲突覇、神算鬼謀を適当なUCに付与してTP振り、とするのが良いのかもしれませんね^^

移動速度の上昇率が高い知力依存スキルの深慮遠謀をSR郭嘉やSR諸葛亮に付与し、麒麟慈+神算鬼謀 と言う知力3種スキルでデュエルに挑むと言うのも面白いかもしれないですね^^

こちらのクエスト報酬のUR諸葛亮、 ブラウザ三国志武将カード一覧にも追加しました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿